2017年10月18日

富士市 制服リユースショップなのですが、、

こんにちは(*^_^*)

静岡県富士市で制服のリユースショップをしております

りんごのほっぺ

です。

富士市内で頑張っておりまして・・・

少しずつ、少しずつ認知度も上がってきて来たかなぁと思っております。

そんな中、

見たことのない学校名の学ランを持ったお父さんがご来店しました(*^_^*)

どこの学校ですか?

と聞いたら・・・

何と

何と、

何と・・・・・・キラキラキラキラ

御殿場からのご来店とのことです!!

う、うれしい(^^)

検索して学ランを購入しに来てくれたとのことです!!

意外と近いですよ!!

と言っていただいて、

しかもサイズもありまして、


うれしいですね(*^_^*)



小さいことからコツコツ頑張っていきたいと思います(^^)


さて、学ラン情報ですが、

小さいサイズはまだまだ足りておりませんが・・・・


何と、

190㎝サイズが

完売してしまいました。

190㎝サイズは

やはり最初から購入している人が少なく、

大きく成長した3年生の衣替え時の今、

とても需要が増えます。

富士市 制服リユースショップなのですが、、


今ですと、高価買取で頑張ります(*^_^*)


ぜひ、着ていない制服がございましたらりんごのほっぺにお売りくださいませ。

りんごのほっぺ ミッキー

ホームページはこちらから↓↓




Posted by 店長 ミッキー at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士市 制服リユースショップなのですが、、
    コメント(0)