2017年10月06日

もうすぐ冬服に衣替え♪  

こんにちは♪

今日は・・・

朝から寒かったですね。

洗濯もの干すにもちょっと大変な季節となってきました。

だんだん風邪にもひきやすくなってきます。

早めの手洗い・うがいの徹底。大切ですね。


さて、もうすぐ衣替え

今一番多いのは、

学ランなのですが、

成長に伴い、学ランが着れない!!

部活が終わったらウエストが入らない!!

などなど。

でも3年生なので新品を買うのも・・・( ˘•ω•˘ )


そんな時こそ、

りんごのほっぺ

にお任せいただけたらと思います。

学ランのズボンは1000円~3000円ぐらいで購入できます。
(価格設定は状態によって変わってきます)

学ランの上も3000円から5000円ぐらいで購入できます。


お受験でも必要な制服、でもちょっとやぶれそう・・・ちょっときついんだけど・・・
でも後半年で卒業でもったいない。

そんな時こそ

りんごのほっぺ

皆様のお役にたてれたらと思います。


そして、制服のお買取りも常時募集しております。


かなり制服がクローゼットの場所をつかっておりませんか?

片づけてすっきり!!

そして何より次の方が大切に使っていただけるってうれしいですね(^^♪


たくさんのHAPPYがあると思います。

りんごのほっぺにお任せくださいませ。


りんごのほっぺ ミッキー


ホームページはこちらから↓↓






同じカテゴリー(制服買取について)の記事画像
学生服回収ボックス 設置1号店 【お惣菜 ささ家】さま 田子浦地区
買取りまつり第2弾!はじまります! 富士市富士宮市中学校 学生服買取り
2021年3月 買取り祭り第1弾!! 始まりました!
富士市・富士宮市中学校のお買取りについて/学生服ジャージ防災頭巾美術セット/
中学校・高校 学生服&ジャージ 只今高価買取中!
夏/学生服の衣替え りんごのほっぺにお問い合わせください
同じカテゴリー(制服買取について)の記事
 学生服回収ボックス 設置1号店 【お惣菜 ささ家】さま 田子浦地区 (2021-07-31 19:00)
 買取りまつり第2弾!はじまります! 富士市富士宮市中学校 学生服買取り (2021-03-15 16:09)
 2021年3月 買取り祭り第1弾!! 始まりました! (2021-03-05 20:00)
 富士市・富士宮市中学校のお買取りについて/学生服ジャージ防災頭巾美術セット/ (2021-01-13 12:15)
 中学校・高校 学生服&ジャージ 只今高価買取中! (2021-01-09 14:31)
 夏/学生服の衣替え りんごのほっぺにお問い合わせください (2020-05-15 12:22)

Posted by 店長 ミッキー at 14:08│Comments(0)制服買取について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ冬服に衣替え♪  
    コメント(0)