2017年03月22日

ほっぺちゃんフェスティバル♪ 大盛況でした♪♪

こんにちは(^^♪ 富士市内で学制服リユースショップをしております、

みかんのほっぺ

です。




本日3月22日10時より開催されました、

ほっぺちゃんフェスティバル 大盛況でした!!

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!(^^)!


ほっぺちゃんフェスティバル♪ 大盛況でした♪♪

ほっぺちゃんフェスティバル♪ 大盛況でした♪♪

ほっぺちゃんフェスティバル♪ 大盛況でした♪♪




なかでも好評いただいたのは、


お肉屋さんのフランクフルト


レディース服値札より半額


キッズネイル


などなど・・・ハンドメイドの出店も多くしており、入学入園を控えたこの時期に好評でした☆


この春祭りを機に、みかんのほっぺのことを知っていただけたら幸いです(^^♪


私も、掘り出し物の書籍を、なんと5冊で40円で買えました!わ~い♪♪





このようなイベントは、今後定期的に開催していく予定です☆


なお、次回は 7月1日(土) 開催予定です!!!!!


乞うご期待♪♪



みかんのほっぺ  りな


〒417-0862
静岡県富士市石坂622-1
℡0545-35-5065



同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
新品も続々入荷中♪ 
セーラー服 買取 年内パワーアップ中
青葉台小学校 ハーフパンツ・体操服在庫あります!
※学生服の買取不可アイテムについて※
明日9/29日は プレミアムフライデー!
!入荷情報!吉原高校男子175A
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 新品も続々入荷中♪  (2018-02-21 17:06)
 セーラー服 買取 年内パワーアップ中 (2017-11-29 16:16)
 青葉台小学校 ハーフパンツ・体操服在庫あります! (2017-10-03 10:00)
 ※学生服の買取見合わせアイテムについて※ (2017-09-30 10:00)
 ※学生服の買取不可アイテムについて※ (2017-09-29 10:00)
 明日9/29日は プレミアムフライデー! (2017-09-28 13:31)

Posted by 店長 ミッキー at 13:52│Comments(0)新着情報フリマイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっぺちゃんフェスティバル♪ 大盛況でした♪♪
    コメント(0)